こちらは、ご無沙汰しておりました☆

こちらのブログの方、ご無沙汰しておりました。


現状、忙しい生活を送っておりますが、

落ち着いた生活となりました。




こんなに落ち着ける日がくるとは・・・・



薬、ちゃんと、調整、終わりましたね。


しばらくは、少しの変動はあるかもしれませんが、

このままで、様子をみるという事になりそうですね。




いつかは、終息するんだーーー。終わるんだー。


このままの状態が続きますと、予後は完璧でしょう。



これは、すごい事でありますね。

うちの家族、もう、大丈夫だと思われます。




薬の変動がない限りは、こちらのブログは、書かない事も多くなるでしょう。




まあ、そのようになる確率が大だという事でして。




でも、時々書こうかなと、思います。




自分の気持ちとしては、


諦めなくてよかったーーーと。


そのように感じております。




メインのブログも、もう、書かなくても大丈夫なくらいになっていますね。



メインの方は、私のこれからの事とかも書いていくかな?





お仕事、忙しくなりそうですが、

体調気を付けながら、頑張りたいと思います☆


プロフィール

アボちゃんママ

Author:アボちゃんママ
アボカドサラダマイタケです。
アメーバブログで家族達の闘病生活を綴っています。
こちらのFC2のブログでは、
少し具体的にまとめて書いてみたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR