現在の薬の処方30

眼球上転が少しだけ出た事もあり、

もう一度、処方見直しとなりました。

朝食前:抑肝散
朝食後:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     リボトリール
     レキソタン

昼食前:抑肝散
夕食前:抑肝散
夕食後:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     リボトリール
     レキソタン
寝る前:ジプレキサ6.25㎎
     クレミン錠半錠
     ロヒプノール
     タスモリン
     下剤

頓服:デパス20錠
    リボトリール10錠
    胃薬(レバミピド)
    下剤10錠


しばらく、これで、固定なんですが。

本当は、ジプレキサそろそろ減薬したいなあと思います。

副作用が出るので。。。

現在の薬の処方29

たぶん、この調子だと、

朝昼夕の抑肝散は、絶対に、いらないだろう。

でも、漢方って、残しておきたいなあと思っていて、

こちらは、しばらくは置いておくつもりでいる。

朝食前:抑肝散
朝食後:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     リボトリール
     レキソタン

昼食前:抑肝散

夕食前:抑肝散
夕食後:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     リボトリール

寝る前:ジプレキサ6.25㎎
     タスモリン
     ロヒプノール
     下剤  
     クレミン錠25㎎の半錠(12.25㎎)



だいぶ落ち着いてきました。

寝る前のレキソタンは外したけど、朝食後は、まだ、もう少し我慢するかな?

外すのは、もう少ししてからにします。


抗精神薬、調整分を外し始めるのは、(寝る前ジプレキサ1.25㎎とクレミン錠)

もう少ししてからにしようかなと思います。


慌てるとよくない。。。かな?

プロフィール

アボちゃんママ

Author:アボちゃんママ
アボカドサラダマイタケです。
アメーバブログで家族達の闘病生活を綴っています。
こちらのFC2のブログでは、
少し具体的にまとめて書いてみたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR