減薬5

ものすごーく良くなってまいりました。

前も、天と地の差だなあと思っていましたが、

最近は、天と地ではなくて、下天と中天、としたら、

中天になってきたかな?という所です。

(ようするに、こういう事としてとらえます。

上天(一番良い状態)中天(良い状態)下天(普通の状態)みたいな感じかな?

いったいどんな分け方なんでしょうか?)



これから先も、

一か月に一回の診察は変わらずになりそうですね。

お仕事中に眠くなるという事が増えてきたので、

少しだけお薬の調整をする決意をしました。

私が調整しても良い範囲内ですが。。。。




さて、今日からの処方です。

朝食前:抑肝散(ツムラ漢方54番)
朝食後:ジプレキサ5㎎
     リボトリール
     レキソタン
     タスモリン

昼食前:抑肝散(ツムラ漢方54番)

夕食前:抑肝散(ツムラ漢方54番)
夕食後:ジプレキサ5㎎
     リボトリール
     レキソタン
     タスモリン

寝る前:ジプレキサ5㎎
     クレミン錠25㎎の半錠
     タスモリン  
     下剤2錠
     ロヒプノール


実は、下記の頓服ですが。。。
なんと、ここ3週間くらいは、全然使っていないという状態となりました☆
すごーい。
というくらい、今現在は、良い状態です。

頓服:デパス10錠(余ってきています)
    ナウゼリン(朝吐き気する時だけ、食前)
    リボトリール10錠(眼球上転の時)
    レンドルミン10錠(眠れない時だけ)
    レバミヒト10錠(胃痛)
    アーテン(100錠ほど余りまくっていますので、もらわなくてOK)

以上です。




というわけで、だいぶだいぶだいぶだいぶ×2くらい、落ち着いてきました。



次回からは、たぶん、減薬メインになるかも?ですね。

そうなればいいなー。

現在の薬の処方32

一か月に一回の診察は変わらず。

落ち着いてきているので、処方に大きな変更はありませんが、

ナウゼリンを最近使い出しているので、

頓服10回分出していただきました。

古いのは、残っているなあ。。。


さて、現在の処方です。

朝食前:抑肝散
朝食後:ジプレキサ5㎎
     リボトリール
     レキソタン
     タスモリン

昼食前:抑肝散

夕食前:抑肝散
夕食後:ジプレキサ5㎎
     リボトリール
     レキソタン
     タスモリン

寝る前:ジプレキサ6.25㎎
     クレミン錠25㎎半錠
     タスモリン  
     下剤2錠
     ロヒプノール

頓服:デパス10錠(余ってきています)
    ナウゼリン(朝吐き気する時だけ、食前)
    リボトリール10錠(眼球上転の時)
    レンドルミン10錠(眠れない時だけ)
    レバミヒト10錠(胃痛)


以上です。

頓服は、調子が悪い時だけ使うという感じでして、
リボトリールは一回も使っていないのですが、
それでも、余っている薬に足していくので、
今は、まだ、それが残っているので、
予備でもらっています。

アーテンはいっぱいありすぎますので、
しばらくは、もらわなくても大丈夫そう。

眼球上転しそうな時に、使っているみたいですね。


というわけで、だいぶだいぶだいぶだいぶ、落ち着いてきました。