現在の薬の処方3

1.25㎎の攻防戦でしたが、
目標の一日のジプレキサ量15㎎まで減薬しました。
先週一週間でまず、1.25㎎減薬して、
それから、1.25㎎、おとといから減薬しました。

2015年11月9日現在

朝食後:ジプレキサ5㎎
     レキソタン
     アーテン
     タスモリン

昼食後:アーテン
     タスモリン

夕食後:ジプレキサ5㎎
     アーテン
     タスモリン

寝る前:ジプレキサ5㎎
     レキソタン
     タスモリン
     ロヒプノール
     下剤


これにより、眼球上転がいっさいなくなってきています。

でも、疲れて、目が寄り目になる事はしばしばあります。


予定通りの減薬ですが、成功しているような気がしています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ブログの訪問ありがとうございます!
減薬頑張っていますね。
もう少ししたら、どの薬が悪いのか分かるような気がします。(^u^)
これからも、情報お願いします♪

Re: ありがとうございます☆彡

この3週間、眼球上転ありませんでした!!!

これで、しばらくは、固定の処方かな?と思います。


ameblo.jp/modelcontactupgood/

こちらへblogを書いていますので、

もしも、よろしければ、お越し下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する