現在の薬の処方7

12月7日から、処方が変わりました。

朝食前昼食前夕食前、抑肝散


他に変わった所。

夕食後ジプレキサ7.5㎎

寝る前ジプレキサ2.5㎎




抑肝散は、眼球上転を抑える効果が現れまして、

まだ、一回も、眼球上転が起こっていません。



これが、もっと早くわかっていたらなあって思います。




もしかして、

高校時代を無駄に過ごす事はなかったのではないかと、思います。

予め、副作用止め使った方が良い人は、

確実にいるという事ですね。

うちの家族がよい例ですよ。



最近よーく分かってきたのですが、

うちの家族は、

もしかしたら、

病気事態は、軽い可能性があるのではないかと思うようになりました。

初めて会う先生達には、酷い酷いって言われてきたのですが、

もしかしたら、

薬の副作用が酷すぎて全然薬の量が飲めなかったので、

その時に見せた初めましての先生に、酷いねえって言われたんですよね。。。


あーあー。


思い込みはよくないですね。



そうかあ、だから、

薬が飲めたら、

こんなによくなったという事ですね。



実際には、陰性症状は、高校生活の時に経験していたようですし、

(通信制高校に転学したから、家で勉強できたから良かったです。)

私も、送り迎えしてあげたりして、手伝ってあげられたし。

引きこもる前に外へ一緒に連れ出してあげられたのは大きかったです。



どうだろう。これからどんな状態になるのだろうか?

(。´・ω・)?謎だらけ。












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する