現在の薬の処方9

ひえーー。

調子が良かったのに、

一気に急降下。


ジプレキサ、減薬しなくちゃならなかったのだと、気が付く。



うーん、難しい。



主人とも話したのだけれども、

この判断は、非常に難しい。

普通の人なら全然減薬急ぐ必要ないのだけれども、

うちの家族の場合、特殊ですね。

減薬しなくちゃ、悪い影響がどんどん出てきちゃうのですね。



というわけで、

処方今日からこのように。
(昨日は、デパス、睡眠導入剤、かなり入れたけど寝られず。
一方、ジプレキサ増薬したから、かなりハイテンションとなり。
エビリファイもそうだったからなあ、このようになるのは仕方あるまい、ですね)


今日から逆に、ジプレキサ減薬しつつ、クレミン錠で補うという選択肢となります。

朝食前:抑肝散
朝食後
ジプレキサ5㎎
レキソタン
アーテン
タスモリン

昼食前:抑肝散
昼食後
デパス
アーテン

夕食前:抑肝散
夕食後
ジプレキサ5㎎
アーテン
タスモリン
クレミン錠25㎎

寝る前
ロヒプノール
レキソタン
ジプレキサ3.75
タスモリン
下剤
クレミン錠25㎎



クレミン効果がどのように働くか?ですが。


ようするに、不眠は解消されました。



昨日、クレミンが効くという事に気が付きました。



あーあ。余計なデパスやら、睡眠導入剤やら、必要なかったですね。




薬でコントロールしていくという事は、
相当の覚悟が必要ですね。


とくに、うちは、特異体質だから余計に。ですね。




薬を飲まない選択肢は私にとってはあり得ないので、
コントロールというのは、これからも、永遠の課題ですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する