現在の薬の処方10

昨日夕食後に眼球上転が出てしまったので、

今日からお薬を少し飲ますタイミングをずらしました。


朝食前:抑肝散
朝食後
ジプレキサ5㎎
レキソタン
アーテン
タスモリン

昼食前:抑肝散
昼食後
デパス
アーテン
クレミン錠25㎎

夕食前:抑肝散
夕食後
ジプレキサ5㎎
アーテン
タスモリン


寝る前
ロヒプノール
レキソタン
ジプレキサ3.75
タスモリン
下剤
クレミン錠25㎎



となりました。


昨日お昼過ぎの様子が今一つだったような気がしましたので、

眼球上転の事もあり、

ちょうど良かったのではないかと思っています。



少しのタイミングでかなり違うという結果ですね。



こんなに違うものなのだろうか?


副作用が出やすいタイプの人は、

薬を飲むタイミングも大事なのかもしれませんね。




さて、明日診察なのですが、

どのように伝えればよいのだろうか??

クレミン錠を増やした事を伝えなくちゃいけないのですが、

どのように伝えたらいいんだろうか??



ま、仕方あるまい。


調子が悪くなるよりも、良く保つという意味では、

仕方のない出来事だったのかもしれませんね。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する