現在の薬の処方11



さて、不眠というのが増えてきているのは事実なのですが。

まあ、原因は不明なのですが、おそらく、

今回は、ありえない事態らしい。

薬はきちんと処方されている通りに飲んでいるので、

間違った事はしていないらしいし・・・



というわけで、

現在、もとの処方に戻っちゃったかな?

睡眠導入剤が増えた。



朝食前:抑肝散
朝食後:ジプレキサ5㎎
     レキソタン
     アーテン
     タスモリン

昼食前:抑肝散
昼食後:アーテン
     デパス

夕食前:抑肝散
夕食後:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     アーテン
     
寝る前:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     ロヒプノール
     レキソタン
     レンドルミン
     下剤



これで、様子を診るしかないなあと思っていますが。


夜寝られないというのは、本当に、深刻に受け止めています。




でも、いつか、寝られるかも?みたいに思うし、

また、あんまり、落胆する必要性もないんじゃないかな?



今回は本当に、色々と考えさせられる事が多々ありましたが、

まあ、毎日、元気に働けるようになるための訓練を

今しているのだという事で、

本人が頑張っているという事も含めて。


よっしゃー。


がんばれー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する