現在の薬の処方13

さて、調子が良くなりましたので、

しばらくは固定ですが。。。



頓服としてリボトリールをもらう事が出来ました。

アーテンも。



どちらが良いのか試してみてくださいって言われました☆彡



リボトリールを眼球上転に使えるというのは、
私がアメブロさんからのメッセージでわかった事でした。


ブログを綴り出して1年。



こんなに役に立つ情報が入ってくるなんて思いもしませんでした。



この情報はぜひとも皆さまでシェアしたい。


なので、これからも、お薬情報はオープンでしていこうと思います。



ちなみに、

今回の頓服の使い方ですが、

予防的に使おうと思います。



今まで、

遠くに出かけたら、

必ず、眼球上転起こったんです。



なので、

普通に出かけられるようにしなければ、

普通に生活出来ないので、

ここは、新たな挑戦ですね。



うまくいきますように。。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する