2、使えない薬~ドグマチールについて

このお薬、

過去3回使いました。

1回目は発症当初。

2回目は治験入院の後に。


量は、発症当初は、ごく少なめに使いました。

治験入院後は、朝昼夕、使いました。


このお薬、あなたにとっては、吐き気が非常に多い薬です。

食べられなかったでしょ?


お出かけするのが、きつかったのではないですか?

車酔い所の騒ぎではありませんでしたね・・・・


3回目、使った時は、

精神状態があまりにも悪い時に使ったものだから、

色々と起こりました。


即効性は全然ない薬です。


なので、

今後は、使わない方向でいいと思いますよ❣
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する