3.ロナセンについて~無理だーー使えなかった

1回目の再発してから、

近所のお医者様から、いきなりエビリファイ出されてしまったけど、

過去エビリファイ吐き気で中断したことがあるので。


別のセカンドオピニオンで、事情説明をして、

まだ、使った事のない、ロナセンを出していただくように頼みました。

(ネットでの評判もかなり良かったのです。まだ、使っていない薬しか使えないと

そのころは思っていたものですから・・・)

で、先生、しぶしぶでしたが、出してくれたんです。

帰宅後、すぐに、ロナセン4mg飲んだら・・・

なんと、そこから、3日間は高熱に侵される事態となりました。

食べる事も出来なくて、

布団から起きる事も出来なかったという事になりました。

それで、病院へ連絡して、

だんだんとロナセンの量を減らして、結局、4分の1とか2分の1とかの量を

使うという事にしたのです。


でも、その量だと、本来の病状がますます悪化するばかりでした・・・


結局、漢方併用でロナセン2分の1から4分の1を使っていたのですが、

2回目の再発しちゃった・・・


その時にたまたまいらっしゃったのが、現在の主治医。

トポグラフィーの結果を聞きにいった時に再発していたので。


で、治験をして、今現在、本当に良くしていただいたというわけです。


この先生にお会いできていなかったら・・・・


もう、ぞっとするばかりですね。



ありがとうございます。本当に感謝いたします。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する