現在の薬の処方21

さて、通常の生活が戻って参りました☆彡


我が家では、ストレスがかかった時は、

必ず、抗精神薬を増やすというのをやっています。



今回は、増やした分のジプレキサ薬を1.25㎎から、0.625㎎に落とし、

昨日からは、ジプレキサ薬を元の状態、一日15㎎になりました。



ここからですね!(^^)!



また、色々と、

抗不安薬を減らせるようになりますね!(^^)!



今の所、ジプレキサ薬を身体から抜けて元の量に戻るまで、タイムラグがありますので、

あと、1週間くらいは様子をみようと思っています。



お薬は、そんなに、簡単なものではありません。



セオリー通りにはいかないというのは、

過去の経験上、物凄い思う所ですね。



副作用がこんなにも酷い人は、

例外中の例外。



でも、、、何とかなるんですよね。

そう思っています。



お薬飲める人は、本当に、うらやましいなあって、

過去の私は思っちゃいました。



今現在は、

うちの家族でさえも、何とかなったのだから、

必ず、薬の調整を考えれば、

調子のあがってくる方法はあると、そう信じます。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する