現在の薬の処方23

夕食後のリボトリールを入れだしてから1週間強、あ、二週間くらいかな??

現在の薬の処方です。

朝食前:抑肝散
朝食後:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     アーテン
     リボトリール 
     レキソタン

昼食前:抑肝散
昼食後:デパス
     (これは、昨日から、入れなくて良さそうですので、外す予定)

夕食前:抑肝散
夕食後:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     アーテン
     リボトリール

寝る前:ジプレキサ6.25㎎
     ロヒプノール
     センノサイト(下剤)
     レキソタン
     タスモリン




以上です。


お昼のアーテンがいらないという事が判明しました。

デパスは、、、、精神状態が良くなったから、いらないかな??



もともと、頓服なので。。。。



アーテン抜いた方が精神状態は良くなったような。。。気が。。。する?


抗精神薬はこれ以上はなるべく増やしたくないから、

副作用止めいらないものはなるべくなら、減らしたい・・・


あと、減らせるのは、朝のアーテン夕のアーテン。


タスモリンは、ジプレキサによるムズムズ感を抑える作用で使っていますので、

眼球上転は、アーテンとリボトリールだったので、

抗精神薬を増やさないためにも、アーテンを外す選択肢は、もしかしたら、必要なのかも?ですね。

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

FC2ブログでも
書いておられたのですね(^^)

薬は、できれば、少しずつ慎重に
減らせるといいですね。

Re: ありがとうございます

はい、すこーしずつ、減らしていきます。

これでも、だいぶ、少なくなってきました。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する