4.コントミンについて~使えなかったーー。

コントミンは、今の主治医から、大学病院でも診察の時に出していただいた事がありました。

でもね、駄目だったんです。

まず。吐き気が異様に出ました。

おばあちゃんの家に遊びに行って、

ちょうどお世話になっていたのですが、

ほとんど食事が出来ない状態でした。

両親とも、とても心配していました。


で、結局、1週間後に主治医に臨時に診ていただきました。

私「吐き気が異様に出て、大変なのです。」

主治医「そうなんですか?これ、吐き気はない薬なんだけど。」

私「いえ、むちゃくちゃ駄目だったんです。それから、
何だか、変な事を言うんです。精神状態おかしくなるんですが・・・」

みたいな会話をしました。

その後に、診察の時、

精神不安定になって、あなたが泣き出しちゃって。

主治医に薬があっていないって伝わったみたいですよ。


あなたの場合、合わないと、本当に体調不良になるから、

要注意です。


実は、最終、使えるかどうか、

先生が確認するために、

2回目のコントミン、使ったことあるんですよーー

でも、使えなかった・・・です。


おかしな精神状態になりましたので、無理でしたね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する