減薬4

クレミン錠で調整しておりましたが、

やはり、かなり、眠気が出てきているので、

これは、お薬による、陰性症状手前という感じとなっていますので、

過去の経験上、減薬の必要性に迫られてまいりました。


クレミン錠を半錠にして、お薬調整を開始します。

朝食前:抑肝散
朝食後:ジプレキサ5㎎
     レキソタン
     アーテン
     タスモリン
     リボトリール

昼食前:抑肝散

夕食前:抑肝散
夕食後:ジプレキサ5㎎
     タスモリン
     リボトリール

寝る前:ジプレキサ6.25㎎
     クレミン錠12.5㎎
     ロヒプノール
     アーテン
     下剤

以上です。



それにしても、ブログのカテゴリー内で、色々とお薬についての意見が起こっている様子ですが、

人それぞれなのだと私は思っていまして、

一概には言えない所もあるのだと思いますが、

どちらにしても、病状状態によっての、

お薬調整というものはいるのだと思いますし、

自分の家族に一番適合したやり方とかもあるのだと推察しています。


あの人はあのやり方だけど

それが、自分で成功するとは限らない、というのが、

この、お薬の摩訶不思議な所なのだと思っています。


やり方は、必ず、見つかるはずなので、

諦めずにやるしかなさそうですね。



うちは、まだまだ、諦めずに、調整続けていくつもりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する