5.エビリファイについて~少量だと吐き気を催します。

今は、このエビリファイが主剤です。

実は、今回、最終の退院時、

この薬、24mgもはいっていました。

今現在は、私が2015年1月くらいに調整しまして
(エビリファイが多すぎてハイになったんです・・・)

18mgまで減薬しています。かわりに、ジプレキサ5mgが入りました。


このエビリファイ、あなたの場合、過去に、

12mgまではどうも、吐き気を催します。

3mg、6mgなんて、とんでもない吐き気でしたよ。

ゲロゲロです。


なんでなんだろう?って・・・・


現在のあなたの主治医が、その様子をみて、

まれに、精神薬少量だと、吐き気を催す患者がいるんですって・・・

気が付いたんです。

でも、あなたの場合、

まさか??って思ったみたい。

治験入院治療中もすごく苦労していたから・・・・

診察の時に言っていました。

あなたは、どうやら、そういう体質みたいですよ。


今現在2015年4月、エビリファイは、主剤です。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する