クレミン錠の調整

クレミン錠、増やした方が吐き気しないという事で、

調整する事となりました。

朝食前:抑肝散
朝食後:ジプレキサ5㎎
     レキソタン
     タスモリン
     リボトリール

昼食前:抑肝散
昼食後:リボトリール(これは、常時ではなくて、夕食の時間が遅くなる時だけとしました)

夕食前:抑肝散
夕食後:ジプレキサ5㎎
     レキソタン
     タスモリン
     リボトリール

寝る前:ジプレキサ5㎎   
     タスモリン
     下剤2錠
     クレミン錠1錠

寝る直前:ロヒプノール2
(時々疲れて、飲み忘れてそのままグーグー寝る)


そういえば、、、、

ロヒプノールで、面白い事発見しました☆

古い方のロヒプノールと新しい方のロヒプノールだと、

効き目が全然違うような気がする。。。



うち、もう1人の家族が、

新しい睡眠導入剤になってから、効きが悪いって、散々言っていまして、

本当かなあ?なんて、勘ぐっていたんですが、

もう1人の家族が、

古い睡眠導入剤だと、すやすやと寝つきがいいのに、

新しい睡眠導入剤だと、全然寝つきが悪いんだけど!みたいに!!

まじかーと、思いましたよ。まさかと。


薬って、本当に、本当に、わけわからないんだけど・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する