現在の薬の処方42

とりあえず。

アメブロのアメンバー限定の方にも書きましたが、

いろーいろーとありすぎましたので。(ここの内容についてはブログでは書いておりませんが)

ひどーい事色々とありましたので、メンタルガタガタですので、

この度は、久しぶりに、ジプレキサの増薬をする事となりました。

安定してきたら、また、減薬出来ますので。


朝食前:安中散・抑肝散
朝食後:ジプレキサ3.75㎎
     レキソタン
     アーテン
     リボトリール
     クレミン錠25㎎1錠

昼食前:安中散・抑肝散
昼食後:リボトリール
     アーテン
     クレミン錠25㎎1錠

夕食前:安中散・抑肝散
夕食後:ジプレキサ3.75㎎
     レキソタン
     アーテン
     リボトリール

寝る前:ジプレキサ6.25㎎
     タスモリン
     クレミン錠25㎎1錠

頓服:ロヒプノール


以上となります。


たぶんですが、クレミン錠、夕食後から寝る前にもってきた方が、
持続時間が少しでも昼間長くなるかな?って思って、そうしました。


たぶん、午前中眠いと思うけど、調子が落ちる方がね、心配ですからね。

というわけで、調子が上がって、午前中(ノД`)・゜・。眠いのが続いたら、

減薬のタイミングかと思います。



これで、たぶん、1週間で状態は上向くでしょう。

ジプレキサはまず、1週間あれば、今までの経験上、上がりますので。そのように思います。


クレミン錠だと、2週間、ですね。少し時間がかかります。



今回、Wパンチくらいの衝撃だったので、ジプレキサが有効的だと思いました。     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する